
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカレンジャーディ★

本日はZQN cafe ARGO にて任務についていました!

20070804181546 20070804181545

本日前半戦に出没してぃました☆
ワァーイデカレンジャーだぁぁ♪♪♪
テンション上がりまくりですぉ☆☆☆

マスト隊長と任務につけたので楽しかったのです★かっこいかったのです(惚)★
まだ金曜日の裏ルゴタイムに遊びに行ったことがないのでデカレッドに会えたのは貴重な体験でした♪
カッコィイ……(照)今度抱き着いてみようかにゃー…(へんたぃ発言)

そんなこといいながらマスト隊長を残して艦から脱出してしまぃまちた。

ごみんなさぁいm(._.)m



  • スポンサーサイト
    1. 2007/08/04(土) 18:15:46|
    2. 補完日記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3
    <<★☆★☆★花火☆★☆★ | ホーム | お中元☆>>

    コメント

    きゃーっ☆レンちゃん素敵すぎるっ!!
    ええなぁ、わたしもスーパー戦隊コスやりたいよぉぉ!!
    1. 2007/08/04(土) 23:15:55 |
    2. URL |
    3. ちゃお☆ #LMs.iqQA
    4. [ 編集]

    chao☆たんへ

    エ~~キュアブラックもやりたいよぉ~!!あれ超かわいかったもん!!ナマでみたいもす!!!
    1. 2007/08/05(日) 21:21:17 |
    2. URL |
    3. renrenlovebird #-
    4. [ 編集]

    えっ?

    イエローもよかったけど、キュアブラックも見てみたい…
    1. 2007/08/06(月) 12:56:05 |
    2. URL |
    3. 嵯峨野 #fNf71aAA
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/356-7e44e987
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
