
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カテゴリー追加だっ!!!!

暇つぶしの場所が欲しかったので・・・。
なんかいろいろ書くとこにするんだ~

ちなみにこのカテゴリーの報告書は最新記事に表示しないからカテゴリーをクリックしないと見れないことにしちゃいます
・・・だって・・・マニアックなとこにするんだもん!趣味の部屋にするんだもん!(笑)トップページに乗せといて引かれたら困るのでぇぇぇ~・・。だからヲタなかた大歓迎で「マルドゥックの報告書」は突き進んでいきます。。。
ちなみに・・・この報告書の作成日時2000年の9月13日とは・・・
  1. 2000/09/13(水) 16:41:52|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヲタク属性なプロフィール | ホーム |

コメント

それは…

セカンドインパクトの起こった日です。

または、れんちゃんの22歳の誕生日の13日前。

まだ見ぬれんちゃんへ

  1. 2008/06/17(火) 18:49:56 |
  2. URL |
  3. Asky #IUAzpmFQ
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/01/24(金) 12:57:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/37-8ccebff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
