
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジックてすごぃね☆

20070830014025
今日は楽しいぃ某所へゆきまちた♪

ジャグラーのリスボン上田さんにもらったカワユスブロマイド☆これは枕の下にいれたらきっとイイ夢がみれるのだょ♪♪
そしてお花はステキなマジシャンGAKUさんにもらたのぉ~♪このお花はボンッ!て炎の中から出てきたんだぉ☆

そして大地さん…われわれに(笑)をありがとぅなのです☆
超楽しかったのです♪ブラボーでありますぅo(^-^)o

みなさまがどんだけすごぃかは生で見てもらぅのが一番だぉぉ☆
  1. 2007/08/29(水) 23:40:27|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<優勝☆☆☆ | ホーム | 初体験☆>>

コメント

昨日はお店に遊びに来てもらってありがとう!
楽しんでもらえた様で良かったです。
いつもあんな感じ(どんな感じ?)で頑張ってますよ!
これからも、お気軽に遊びにキテヨネェ~v-10
  1. 2007/08/30(木) 10:29:09 |
  2. URL |
  3. GAKU #eAYuorYE
  4. [ 編集]

ぅ~ふ~ふ~ほんま楽しかったねぇ(*´艸`)
かのんゎキタノサンの『かぉ』をGAKUサンのバラと共に飾ったょw
  1. 2007/08/30(木) 13:59:45 |
  2. URL |
  3. 叶音(ФωФ^=)ノ" #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/373-a1b8efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
