
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズマジックアカデミーディ

20070909000542 20070909000540






  • 久々に仕事復帰してぃます。ちょいびびってます。

    今日はBossが栄養たっぷりゾースイをつくってくれまちた☆体があたたまるぅ~♪
    クイズマジックアカデミーな一日なので、200問のクイズをみんなで真剣に解いているためかなり静かな艦内になりますた。

    みんな自分が少しでもぉバカじゃない事をアピリたいために必死なわけでした。

    今日の夜中はおとなげないクイズ大会が行われるそぅな~…。
    そぅだみんなARGOへ行くとイィよ☆

    レンもいきたかったす。

    (泣)
    1. 2007/09/08(土) 23:55:42|
    2. 補完日記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<セーラームーン★ミュージカルスタート!! | ホーム | でかぃたばこ…でわなく…>>

    コメント

    もう復帰してるんですか!?
    雑炊作ってくれるなんて優しすぎ☆

    アルゴって最初大阪三国にあるゲーセンのことだと
    思ってましたv-121

    1. 2007/09/09(日) 13:41:22 |
    2. URL |
    3. まさゆき #-
    4. [ 編集]

    まさゆきさまへ★

    176のとこにあるのですよね~~ゲーセンって(笑)
    一回行ったことありますよぉ★

    ★ZQN cafe ARGO★
    は日本橋にあるコスプレイヤーとヲタクの集まるカフェです★
    今流行のメイドとはちがうけど。。カフェです★
    またよかったら遊びに来てくださいねぇ~~★


    1. 2007/09/12(水) 12:15:31 |
    2. URL |
    3. renrenlovebird #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/379-1e6a607d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
