
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セーラームーン★ミュージカルスタート!!

今日から17日までの六日間★ZQN cafe ARGO★でセーラームーンミュージカルARGO伝説が開催されます~~~☆☆

RENの出演は・・・15日~17日の三日間です☆
今回は5部仕立てのミュージカルとなっています。
一日も見逃すことのできないなんともスリリングな作品です♪

隊員みんなでがんばりました☆お暇がありましたら見に来てください☆


詳細はこちらから~~☆





  • 携帯からはホームページに飛べないかも知れないのでここにちょっと載せておきますのだ♪>>>>続きへどうぞ。
    ☆ARGOサマーミュージカル☆
    『セーラームーンARGO伝説』
    12日(水)『セーラームーンARGO伝説~Act1☆銀河からの使者』
    13日(木)『セーラームーンARGO伝説~Act1☆銀河からの使者』
    14日(金)『セーラームーンARGO伝説~Act2☆スリーライツ見参』
    15日(土)『セーラームーンARGO伝説~Act3☆忍び寄る邪悪な影』
    16日(日)『セーラームーンARGO伝説~Act4☆セーラー・ウォーズ!』
    17日(月)『セーラームーンARGO伝説~Final☆伝説生誕~フィナーレ』
    前日ミュージカル予定時間20時☆一公演
    全5部仕立てのショーはお初です♪
    そうです!1日でも見逃せないっとゆう何て卑劣な・・・ゴホンッ
    Act1のみ平日真っ最中ですのでA・Jコンビは2日にわたってショーをやります♪
    クライマックスに近づくにつれ、隊員達がうじゃうじゃ・・・勢揃いっ!
    まばゆいセーラー戦士達はこの夏必見です☆
    前作を通してすると周年のショーさながらの見ごたえはありますょ☆



    ☆ARGOサマーミュージカル☆
    『セーラームーンARGO伝説』
    12日~17日の規制と変更事項


    ☆12日(水)13日(木)14日(金)
     Open15:00 Close22:00
     15日(土)16日(日)17日(月)
     Open13:00 Close22:00


    ☆オプション指名写真中止
    (隊員がショータイムにより過度の疲労を予想される為、次週までお写真のご要望は
     受付致しません。
     また、お写真のご予約もお受けできませんので予めご了承下さいませ。)


    ☆お席の確保について
     ・お荷物を置いての席取り外出は17時以降、お断りさせて頂きます。
      (携帯通話や15分程度のご用事での外出等は可能です。)
     ・19時の時点で、18時前よりお席についておられますお客様には、
      申し訳ございませんがお一人様ワンオーダーのご協力をお願い致します。


    ☆ショータイムお時間近くなりましたら、お席の移動等のご協力をお願いする
     場合がございます。


    ☆オプション・コスプレ貸出しは19時以降は中止とさせて頂きます。
     また、レイヤー様、個人でコスプレ持込みお着替え希望のお客様の更衣室の利用も
     19時以降は中止となります。


    ☆19時45分の時点で、艦内出入りを規制いたします。
     入り口シャッターを半分下ろしますので、外出・また入艦はショータイム終了時まで
     できなくなります。


    ショータイムを円滑に、また隊員の過度の疲労を少しでも和らげ、翌日の任務を
    元気に楽しく遂行できる様にと、今回のミュージカルに関しましては規制等を
    たくさんかけまして、お客様には大変申し訳ございませんが、皆様の深いご理解と
    暖かいご支援・ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

    ☆ZQN cafe ARGO☆
    大阪日本橋5丁目9-1 小原ビル1F

    06-6646-0306
    1. 2007/09/12(水) 11:50:42|
    2. 補完日記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4
    <<セーラームーンミュージカルACT3 | ホーム | クイズマジックアカデミーディ>>

    コメント

    にゃんと・・・

    実は、明日から大阪なんですが… 残念!土曜日帰途ですから… 土日月とがんばってね!
    1. 2007/09/12(水) 22:16:30 |
    2. URL |
    3. 嵯峨野 #fNf71aAA
    4. [ 編集]

    セーラームーン。。。
    月にかわってお仕置きよ!!てアニメですよね??

    今後スティッチやケロロ軍曹のコスプレはないんすか!?
    1. 2007/09/12(水) 22:18:21 |
    2. URL |
    3. まさゆき #-
    4. [ 編集]

    いっっ、行きたい!行きたい!!行きたい!!
    ・・・でも予定があわないべぇぇ。(TへT)シクシク・・・。

    ええなぁ、うらやましす☆
    1. 2007/09/12(水) 22:56:20 |
    2. URL |
    3. ちゃお☆ #-
    4. [ 編集]

    かなりハードスケジュールやねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">しっかり栄養とって乗り気ってねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">翔太と応援してるよんhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
    1. 2007/09/15(土) 09:46:18 |
    2. URL |
    3. 翔太ママ #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/380-b106ab39
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
