
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月20日造幣局☆

20080421083245
20080421083243
20080421083241
20080421083239
20080421083235
昨日のことですが…桜の宮へ☆

造幣局の通り抜けしてきました…♪

っか…ものすごぃ人…人…人(ノ><)ノ

道がつまってぃましたから…(°д°;)

これで今年の桜をみおさめれました☆

お舟にものったのだ☆きもちぃぃ(>_<)
川岸にいる人が手を振ってくれるので振りかえしてぃたらずっと手を振るハメに…皇族のごとく手を振る…( ̄▽ ̄;)はしゃぎすぎぃ…♪

そして屋台ではりきる某職人…スーパーボールを…とめどなくすくう…☆

ちょw…いつまですくぅんですか!しかも人垣が…(どうか知り合いにあいませんよぅに…笑)とか願いながら…

……126個(°д°;)
参りましたm(._.)m

そんな花より屋台な一日…

れんが屋台で一番好きなのは…綿菓子です!
あとどて煮とビール!(ヲサン…)だっ!
  1. 2008/04/21(月) 08:32:47|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豆腐のバイキング☆ | ホーム | ユニフォームに…>>

コメント

楽しそうなり。
二枚目の表情が実に良いなあ。速攻で「名前を付けて画像を保存」しましたっ!。
  1. 2008/04/21(月) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. tomiya #WLTuOAPk
  4. [ 編集]

tomiyaさんへ

(笑)いい写真をとろうと必死なトコを写真にとられてぃたとぃうわけです…☆
  1. 2008/04/22(火) 14:56:24 |
  2. URL |
  3. 恋☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/406-52f769f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
