
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌えを目指して・・




今日は昼からの仕事ということでぼちぼち腹ごしらえ・・。
オムライスなどを作ってみました!久々にケチャップなどでお絵かきしたら・・・。ああああぁ・・・ハートにならない!!!これでは萌えの道にはいれないぞうっ!!・・・・・ってやっぱメイドは凄いぜ!めちゃめちゃお絵かきしてくれるんだもん!わたくしもしかるべき時に備えて萌えるオムライスを作れるようにならなくては!!
・・・・・しかるべきときっていつなんだろう
今日はつかれてるのでおかしなテンションです。おかしなテンションといえば私のブログペットのアスカチャンが初カキコしてくれていたのですが。。言葉があやふやになってました。飼い主のおかしな言葉使いのせいでカワイイあすかちゃんまでおかしな言葉を覚えはじめているような・・・。こないだ副指令がクリックしたら「脂肪」といわれたそうな・・。頑張れあすかちゃん!


はぁ・・。塩爺にも会えたし。もうねよう。
  1. 2006/07/14(金) 23:39:25|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンションパビリオン | ホーム | カテゴリー追加だっ!!!!(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/41-c8ff7cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
