
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンションパビリオン

dainichi.jpg


麦わら帽子が夏を運んでおりま~す・・・。(蒸)
私も素敵なマンションがほしいいいいいいいいい!のどから手がデルほど!!
って思いながら今日はパビリオンのお仕事をしていました。
若いカップルや多分新婚さんとか・・・・楽しそうな雰囲気を横目で見ながら・・・。ちょっとうらやましすぎてつらい思いをしながら・・・。
ここ最近お仕事で色んな現場に入るたび毎回何らかの影響を受けまくっていまして・・・けっこうキャンペーンやってる本人がまんまとはまってるわけで・・・。
pino.jpg

pinoを配ればpinoにはまり・・・

20060619212426.jpg

マクドのイベント行けばマクドばかりかよい・・・

20060618191553.jpg

スコール配ればスコールばっか飲んで・・

次はマンション欲しくなって。。かなりほしくなって・・・(渇望)でも残念ながらマンションは手が出ませんが・・。

明日からはLIPTONだよ・・・。またしてもお仕事のわなにはまってしまうのか!!
  1. 2006/07/15(土) 22:22:16|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ABCアウトドアフェスタ2006 | ホーム | 萌えを目指して・・>>

コメント

ディナ~ショウv-271行くから待っててね。
15日に行くことにしましたv-218
今から楽しみだな~~v-238
  1. 2006/07/16(日) 07:51:55 |
  2. URL |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

今日は神戸お疲れ様でした!めっちゃ暑かったですね~!
写真たくさん撮らせていただいて満足しました!
僕の方はリプトン腹でタプタプです。(笑)
明日は天気悪いそうですががんばってくださいね!
まじっくもみれたらいいですね!
和代ちゃんにもよろしくお伝えください!
  1. 2006/07/16(日) 19:41:45 |
  2. URL |
  3. 加持 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/42-48fdd90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
