
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライヴの反省☆

20080616180905 20080616180903 20080616180901
20080616180858 20080616180856

昨日はおうちに帰ってからグッタリバタンキュー・・でした☆もっとグッタリしてたのは博士のほうでしたが・・(笑)
とりあえず・・筋肉痛が・・・キタァ~!!!!(泣)
痛みに耐えながらPCにむかっています★
皆様・・昨日のライブ疲れは大丈夫でしょうか??いきてますか??
あれだけ跳んだらかなりしんどいはず・・
って・・RENはイマから反省しま~す。
まず・・緊張したら声がでにくくなる。
    そして歌詞がとぶ。
    さらにテンション上がりすぎて息切れる。
    ゆえにMCがしゃべれなくなる。
などなど・・
二人になると・・ダンスのフリの粗さが。。
もうちょっとそろえれるようにならなくてわ・・
MCも勉強しようね★
そんな感じでれんは肺活量増やしたいのですが。。どうするのが効果的なんだろう・・。
歌は練習あるのみだなぁって思いました。
ヲタ芸は覚えたてのドラゴンをみんなと打てたのがうれしかった。
そして二の腕が鍛えられる恐るべしランランルーによって今日朝牛乳を注ぐ手が震えていました(爆)

あ~~あと物販とかまだなくて・・どんなのがいいのだろうとか全くわかんないのでこれからみんなの見て研究しようとおもいました★
またいい案くださぃ★
  1. 2008/06/16(月) 18:09:07|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<緊急告知だょ☆ | ホーム | 携帯盤ホムペできたょ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/16(月) 23:40:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/22(日) 17:33:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

P☆B-Rwさんに唄って欲しい曲ですv-10
ココロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3663823
恋は戦争
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3862304
忘却心中 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3467901
カンタレラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2491246
宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/07/16(水) 06:06:29 |
  2. URL |
  3. The stranger #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/420-065c72c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
