
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ABCアウトドアフェスタ2006

lipton.jpg

ただいま~~~~!シャワーをこんなに幸せだと思ったのは久しぶりです!!
野外の夏イベントの洗礼第二段!!今回はLIPTONを販売しておりま~す!この新製品はびっくりするぐらい美味しいので見かけたら飲んで見るべきっ!!今日はお天気にも恵まれたのでテンション高い状態でのお仕事になりました。休憩のたびになんか差し入れ食べていたからおなかぱんぱんです(笑)
このイベントのブースはバーベキュウコーナーにあるので常に美味しいにおいがただよっていて食いしん坊にはたまりませんって感じです。あついけど楽しかったからい~や!明日もお天気を願って・・・!!!
  1. 2006/07/16(日) 21:07:39|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お知らせ | ホーム | マンションパビリオン>>

コメント

加持さんへ

今日は楽しかったですね-!
結局LIPTON何杯飲んだのですかぁ(笑)でもでもお買い上げありがとうございます。こちらこそドリンクまでご馳走になってしまいました。ありがとうございましたっ!またいろいろお勉強しておきす!!!
暑いなかありがとうでした~i-68
  1. 2006/07/17(月) 01:41:47 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/43-6b325cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
