
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月27日の物販♪

この度大阪では初物販になりますっ♪
夏の間ずっと遠征していたから…気が付いたら大阪で物販やってなかった…wW

☆季節ハズレの扇子(写真ロゴマークイラスト入り)

☆ラミネートカード三枚で一組 ×三パターン(つまり全部で9種類のラミカ)

☆ポストカード三枚一組

な…感じです☆

あ…ちなみに『単体戦隊☆レンレンジャー手作りTシャツ』はつねに完全受注生産前金制(笑)でご注文は承っておりますゆえ…ww
と…アピールしておく……☆

物販は当日16時からだょ☆お小遣用意してきてくださぃm(_ _)m

そしてそして…ライヴ中に素敵なプレゼントある…カモ…♪
皆様スキのないようにライヴご鑑賞くださぃ☆
  1. 2008/09/24(水) 20:57:11|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0
<<9/27ライヴレポート | ホーム | 10月4日ライヴ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

