スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/27ライヴレポート

20080928180332
  一夜明けました・・・昨日はお疲れ様でした☆ 悪者との戦い・・・マイクのコードとの死闘・・・w 怒涛の一日をセットリストと共にふりかえります☆  1♪激!ポンバシ過激団 (定番!!ダンスしてくれてた人がいて嬉しかった~♪)  2♪おじゃ魔女カーニバル (スターライトタンバリン・・稼動!!したのに。。RENが不穏な動きを・・・・www)  ~悪者登場!恋レンジャーのピンチ☆にヒーロー登場!! 「恋レンジャー☆ハァトフルゥ~アタック!!!」 で・危機回避!悪者を絶対服従状態に・・・・  3♪仮面ライダーBLACK RX・単体戦隊恋レンジャーソロ (ヒーロー・悪者のみなさんと一緒にダンシング!みんなでXエ~ックス!!!) 出演:日本橋特殊部隊★N-SAT ヒーロー(仮面ライダーえ~じ★スパイダーマン) 悪者(謎の邪悪な戦闘員★BLACK スパイダーマン)  ~悪者の反撃・・・ 「操られたと思うなよ!!覚悟しろ恋レンジャー!!」 ずきゅぅぅぅぅぅぅぅんんんん・・・・!!!!!(撃) 倒れる恋レンジャー(亡?)  ~博士の登場・・・玉はあたってなかったREN・・ポンバシ三人そろってスタート  4♪Reason・REINA ソロ (三人の思いでの曲なのでした♪RENと博士はバックダンサーに・・・撃ち曲じゃないけど。。。踊りたかったのん・・・・ww)  5♪羞恥心 (なんかきずいたら赤・青・黄色・・・やった・・・やるしかないだろ・・wてかオバ芸のTVのRENがはまってしまって。。どうしてもやりたかった・・・)  6♪ウィーアー (とにかく!!ポンバシキャノンの逆噴射にすべてをもって行かれた・・・・www博士・・・・・)  そしてサプライズが。。。突然のハッピーバースデー・・・みんなに歌ってもらえてほんと・・びっくりしてなにもいえなかった・・・・  ありがとう・・・ほんまありがとう・・・・・(泣)   いつもは撃ち曲メインのことが多いんですが、今回のLIVEは自分たちが兼ねてからやりたかったことを詰め込んで見ました。 撃ちたいお客様にとってはどうだったのだろうか・・とかイロイロしたのが皆様の目にどう映ったのかとか・・ちょっと心配をもちつつ・・・  皆様の・・・感想を。。聞きたいのです・・ 感謝・・・感謝の・・・LIVEとなりました。皆様ほんとにありがとうございました♪ これからも・・・また観てやってもいいZE!!って思っていただけるLIVEをできるように頑張りますので・・よろしくおねがいします☆  ありがとうございました!!!!   
スポンサーサイト
  1. 2008/09/28(日) 18:03:35|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0
<<10月25日ライヴ@天王寺 | ホーム | 9月27日の物販♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。