スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真集通販スタート☆

20081021072415
10月12日
「REN1stでぢたる写真集2.5次元」
が発売しましたぁ~~~!!!!
あんな写真やこんな写真や。。。ちょwwあんな太ももや・・www
普段では見れない表情もイッパイ詰まった写真集は~
一枚¥1000(税込み)
でございます。
ちなみに~・・・
この写真集は各LIVEやイベントなどでお買い求めいただけますのでみなさん是非物販で見つけたらGET!してやってくださぃ☆
購入されたお客様にアツイ握手・・もしくはプロレス技(嘘)・・そしてサインをさせていただいておりますのでよろしくお願い致します☆
ほしいよ~~って人はコメントしてくださぃね♪
購入された方は感想や次回へのリクエストなどありましたら是非コメントお願いしますです♪
なかなかRENに会えないよぉ~~って方は・・・
通販もスタートしました♪
通販で買ったあとRENにLIVEなどで直接会うことがありましたら、持ってきてくださぃね♪もれなくサインなどしますのでっ!!いらないいっていってもしてやるのですwww
http://www.d-act.net/netshop/cgi-bin/shop/frame.cgi?class=&word=&datasort=&FF=&NP=&TOTAL=&enumber=
みんなで太ももを堪能しよう!!!www(←え・・・?)10月12日  「REN1stでぢたる写真集2.5次元」  が発売しましたぁ~~~!!!!  あんな写真やこんな写真や。。。ちょwwあんな太ももや・・www  普段では見れない表情もイッパイ詰まった写真集は~  一枚¥1000(税込み)  でございます。  ちなみに~・・・ この写真集は各LIVEやイベントなどでお買い求めいただけますのでみなさん是非物販で見つけたらGET!してやってくださぃ☆  購入されたお客様にアツイ握手・・もしくはプロレス技(嘘)・・そしてサインをさせていただいておりますのでよろしくお願い致します☆ ほしいよ~~って人はコメントしてくださぃね♪ 購入された方は感想や次回へのリクエストなどありましたら是非コメントお願いしますです♪なかなかRENに会えないよぉ~~って方は・・・通販もスタートしました♪ 通販で買ったあとRENにLIVEなどで直接会うことがありましたら、持ってきてくださぃね♪もれなくサインなどしますのでっ!!いらないいっていってもしてやるのですwww http://www.d-act.net/netshop/cgi-bin/shop/frame.cgi?class=&word=&datasort=&FF=&NP=&TOTAL=&enumber= みんなで太ももを堪能しよう!!!www(←え・・・?)     
スポンサーサイト
  1. 2008/10/21(火) 07:24:18|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0
<<ヲタソニックin岡山 | ホーム | 10月26日詳細☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

