スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の中の・・・

lipton6.jpg

今日は朝からあいにくのお天気で雨ざあざあなスタートでしたが元気に頑張りましたっ・・。そんななかブースに足を運んでLIPTONを購入いただいた方々ありがとうでしたっ!今日は昨日から念願のライバルのステージ「プOマベーO」の偵察も実行に移せて有意義に一日を過ごしました(笑)
出勤のときに乗った電車に幼稚園児たちが書いた七夕の短冊がいっぱい貼り付けてあって移動中いっぱい読みました。
「ボウケンジャーになりたい」・・・・って書いてあって・・。親近感が沸いたので思わず写メってしまった!!(できることなら私もなりたい)
あと手品師になりたいって書いてあったり・・ケーキやになりたいとか。。。夢は(ある程度は)かなうもんだぜ・・!っておもいながらまだ私の夢がかなってないことにきずいた。・・・まだまだ頑張らなくては・・・。

tanabata.jpg

とりあえず今日一番思ったのは・・あのヤングユニットには負けたくはないので明日のレッスンは頑張ろう・・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/17(月) 20:50:48|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イリュージョンずけな一日 | ホーム | お知らせ>>

コメント

お疲れ様でした

彩ちゃんお疲れ様でした。色々お話させていただきありがとうございました。森本双子にも報告いたします。本当はサインもらいたかったけどまだ無いそうで。で、あとの2人も同じ事務所だったんですね。誰だったんだろう。それに大阪のモデルは事務所が違っても仲良くなれるんですね。さて、売り上げはどうだったんですか。私もいつかは持ち回り司会やりたいと思ってます。おき太くんとめざめちゃんのキャラクターショーという名の着ぐるみショー(早い話が余興というか営業)やステージのMC、ブースの案内、キュキュグッズの売り子などです。こういうイベントを岡山香川でもやりたいな。
  1. 2006/07/18(火) 16:16:50 |
  2. URL |
  3. 小薮健二 #4786OVKc
  4. [ 編集]

小薮さんへ

まさかお会いするとは思っていなかったのでびっくりしましたよ~・・。
雨の中大変でしたね!キュキュグッツ沢山もっていらっしゃるみたいですね~。私も今回のイベントでキュキュグッツをゲットしました。
そうですね~・・サインはまだ持ってないのですよ。残念ながら・・。
サインできなくてすみませんでした・・。
これからも頑張りますねっ!どうもありがとうでした。
  1. 2006/07/19(水) 00:32:43 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/45-44ab6e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
