
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロレスゥ~!!w

20090308164320
20090308164318
20090308164314
今日はプロレスリングで暴れてきましたよぉぉ~!!!

いちぉグラビアプロレスなんだZE!!

生でみるプロレスは迫力満点だった!

目の前で繰り広げられる技の数々に狂気乱舞して…(ノ><)ノ
カメラもってリングの周りぐるぐる廻ってましたからw


なんていぅかホントのグラビアプロレス(水着)とかいちご姫さんとかの写真は後でアップすりゅねo(≧∀≦)o


最後は守屋選手と記念にお写真とったしぃぃ☆☆


めちゃたのしかったです!


つぎはみんなに技をかけなくては!!
(・∀・)


ちなみに今日の戦いの模様は後日ニコ動にうpします~!
楽しみにっっ!!
  1. 2009/03/08(日) 16:43:22|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0
<<ストフェスぁりがとぅ(ノ><)ノ | ホーム | 春麗バー☆総まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

