
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストフェスぁりがとぅ(ノ><)ノ

皆様お疲れ様でしたo(≧∀≦)o

今日は我等が日本橋特殊部隊と一緒にステージしました!

ステージみんないっぱぃだったし!会いたかった人にも会えたし!
いっぱい写真もとっていただいて…(ノ_・。)

今まで生きてきた中で1番楽しかったランキングにインしたwo(≧∀≦)o


感無量過ぎてでウィーアー歌いながら泣きそぅだったのはヒミツだw


その後のプラッツのステージもみんな忙しい中ありがとぅ!

みんなのおかげで楽しかったですm(_ _)m

あ…写真とかとったよ~って人がいたらメッセ下さいm(_ _)m
写真データほしぃでありますo(^-^)o


明日と明後日もライブあるから詳しいレポートや写真はまた週末あけてからゆっくり書くよ(・∀・)
皆様に感謝をこめてm(_ _)m
  1. 2009/03/20(金) 22:03:44|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0
<<ゾンビーズ祭おちかれ☆ | ホーム | プロレスゥ~!!w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

