
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾンビーズ祭おちかれ☆

20090328204102
20090328204059
今日は楽しかったぁぁぁ‥☆☆
朝から猥談話しに花が咲く‥穏やかな楽屋でした‥(笑)

いっぱぃ踊ったり暴れたりセクハラしたりしましたw!

ゾンビ~ズ最高~(ノ><)ノ

みんな大好きだぁあ~!
かなり楽屋で怪しい(;¬_¬)コトを繰り広げていましたw


詳しいレポや写真はまた後日上げるねo(≧∀≦)o

‥次回もね‥あるから!
みんなでキテネ
o(≧∀≦)o

次回はね‥なんと☆いさじさん☆もくるんだょ(・∀・)

Σ( ̄□ ̄;エライコッチャ!


次はヲレジャージきるからw



では‥全身筋肉痛なので今日はこのへんでw

出演者のみんな仲良くしてくださってぁりがとうございました!

お客様盛り上がっていただいてありがちょぅございましたo(≧∀≦)o

赤いのと青いのもよろしくおねがいしますo(^-^)o
「P☆B-Rw情報漏洩便」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3523969
  1. 2009/03/28(土) 20:41:04|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0
<<NET TV☆出演動画 | ホーム | ストフェスぁりがとぅ(ノ><)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

