
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イリュージョンずけな一日




今日は一日レッスンなどなどしていました。終わってからアイカさんとピザ食べながらスーパースター「デビット・カッパーフィールド」のビデオを見て盛り上がっていました。なかなかこんな時間取ったりできなかったから楽しかった!!こうやってみててすご~いっていっぱい思ってもらえるような素敵なステージいっぱいできるようにがんばろ!
そして返るぎりぎりまでトランプで遊んだりしていた・・。一晩寝たらコツを忘れてしまいそうなのでなんかまだトランプを触っている・・そんな夜中。もっと上手になったら披露したいな~。(笑)

大津プリンスホテルディナーショー告知
http://www.princehotels.co.jp/otsu/illusion/
  1. 2006/07/19(水) 01:05:18|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏乙女になるために・・。 | ホーム | 雨の中の・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/46-7e82d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
