スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコキャラバン#16☆駆け足レポ☆

20090505231532
20090505231528
ニコキャラ参加された皆様乙ですた!

今日の単体戦隊☆恋レンジャーのヒーローショーは~‥
ダイジェスト版↓

突如会場にアラームが鳴り響く‥
『シンサイバシトライアングルニヒジョウジタイセンゲン‥』
何故かニコキャラ会場を日本橋ショッカーが占拠!

タクマサンをさらってしまぅ!

(ノ><)ノタクマサァァァン!!

死博士がタクマサンをかえしてほしければ唄を歌って会場の萌えとトキメキを抽出しろ!と無茶振り‥

タクマサンを返してもらうために歌うヒーロー達‥

約束通りタクマサンを返してもらったが何か様子がおかしぃ‥

タクマサン豹変!
『やらないかぁぁ~!!!』
ヒーローに襲い掛かる‥
Σ( ̄□ ̄;
ナンテコッタ!

どうやらタクマサンは脳改造を施されてしまったらしぃ‥

呆然とする恋レンジャー‥

その時‥死神博士の言葉が‥
『そのマスクがあるかぎりそいつは元にはもどらん!』


マスク‥

マスク?

マスクΣ( ̄□ ̄;

そうぃえばなんか得体のしれない阿部マスクをつけられている‥

ライダー達はマスクを剥がす作戦にでる!
炸裂!!
『グランドクロスボンバー』
でタクマサンのマスクが空へ高く飛んでいった(多分w)

正気に戻るタクマサン‥

恋レンジャーブチ切れMAXで‥

必殺技『恋レンジャーはぁとふるあたっく!』を繰り出し日本橋ショッカーを攻撃!

設定通り恋レンジャーに絶対服従状態になったショッカー達!

ヒーローの勝利(^^)v
かくして今日もみんなの平和は守られたのである!!

エンディングはみんなで激!ポンバシ歌劇団を歌い踊る!!

そして無事に終了!
みんなの愛の花道を抜けて脱出!!

というかんじでしたぁぁ~o(≧∀≦)o

この度はタクマサンを始めサポートしてくださったスタッフさんやなによりみんなに助けられました!


ぶっちゃけ久しぶりにメサキンチョーしてぃました‥
なんかいつもと違うキンチョー感‥

でも‥マイミクさんとかみんな前に来てくれててすんごぃ心強かった!
モニター裏にちびっ子も見えた!

びびりながらも全行程予定通りに終わりました!

皆様のおかげですm(._.)m


ここんとこニコキャラに向けて動画撮影とかイロイロしていました‥
なんとか動画も無事出来上がって‥

大画面に自分の顔写るのはかなり恥ずかしかったですが‥

いかがでしたでしょうか‥?
また手直しとかして完成版はニコ動にうpるので見てやってくださいねm(._.)m


なんかクラッシュしたキーボードのESCキーもらいましたww
ステージおわってからは酒飲む→ガチ暴れ→酒→暴れの乱れ打ちでした‥
お酒のんでる写真しかない件‥w

れんと絡んでくださった全てのヒトに‥

ありがとぅo(≧∀≦)o
スポンサーサイト
  1. 2009/05/05(火) 23:15:34|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0
<<笑卵WAVE@滋賀石山 | ホーム | 6月27日(土)P☆B-Rw一周年LIVE!!「ヲタロイド祭り」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

