
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヲタロードで僕と握手!もしくはパイルドライバ~!

20090531142530
20090531142526
わぁぁぁあい
o(≧∀≦)o

晴れたよぉぉぉ~
o(≧∀≦)o

本日夕方4時頃からマンホール開けて地上に飛び出します!!(だからマンホールの上に立たないでねw)

6/6にあるライブ『絶対聖域~さんくちゅあり~』のPRのために!!!

今日チケット購入したらもれなくヲタロイドと写真撮れるょ☆
(撮った写真はれんが心を込めて××してwライブ当日にお渡しします!)


今日は一体何が起こるんだろう…

ヲタロードでなにかをやらかしますよ~(ノ><)ノ

ところでなにやらかすんだろw

みんな心の準備はぉK??
私の心の準備はぉK??

それじゃぁ~後でヲタロードで!


(・∀・)マッテルョ!


なんか財布のチャック壊れてもた(ノ_・。)どぅしたらぃぃんだぁ!
  1. 2009/05/31(日) 14:25:32|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0
<<ベジータと一緒にライブだょw | ホーム | 笑卵WAVE@滋賀石山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

