スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一周年ライブ☆乙

20090628234522
皆様…
ありがとぅござぃましたm(._.)m

あぇてセトリとかはかかないょw

なんと御礼申し上げてよいのか…

なんか最後MCの時ね…喋ったら泣いちゃいそぅだったからあんまり喋らなかったのにレイナのアドリブ一撃でやられてしまった…(ノ_・。)

くそぅ…泣いてなんかないやい…
鼻水でただけだぃ!

いっぱぃみんなが一緒にぅたっておどってくれて…こんなにいっぱぃの人に支えられて私はステージに立ててるんだって思うとなんだかもぅたまらなくなって…
みんなから『愛』をいっぱぃもらいましたo(≧∀≦)o

これからもみんなの心に響く何かをお届け出来るように日々精進してぃきます…
ヒーローショーやらリクエストやらなんやらの感想とかまた聞かせてくださぃ☆
みんなのおかげでれんは毎日幸せです!
沢山のお客様…そしてゲストで出てくれたカリナちゃん☆∀ボーイズ☆太田バイクさん…
レイナ☆博士☆N‐SAT

そしてこんな素敵な時間を過ごさせてくださったフェアリーの皆様☆

みんなぁりがとぅござぃましたm(._.)m


楽しかったからからだが興奮してねれなかったw
でも気がついたら朝だった…w


まだ頭がぼーっとして夢のなかにいるみたいだ…(・∀・)


ぅん…まだ夢みてぃよぅ…
スポンサーサイト
  1. 2009/06/28(日) 23:45:25|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0
<<チェィング☆ | ホーム | 6月14日リデンプション ベジータと一緒に!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

