
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルカディア乙!

20090719000932
20090719000929
20090719000926
今日一番おもしろかったことはレイナが登場するときに二階の階段から滑り落ちたコトですww


あればずるぃだろ!
私が落ちたかった!!

てなわけで…セトリはこんなかんじ。

1激ポン

階段から落ちたレイナがおもしろすぎて笑いがとまらないまま一曲を終えた…

2テレポーテーション

後ろのほうでなんかテレポートしてる人がいて吹いたw
3スクランブル

とにかくいっぱぃまわったw
私の脳内もまわったw
4星間飛行

キラ☆ってみんなかわいかった(・◇・)
5経験値上昇中

酸欠になったw

控室がメイドさん祭で楽しかったれす☆
終わってからはメイドさんに捧げるロマンスを打ちまくってぃました☆
久しぶりに会う面子だらけなのでなんかすごい羽のばしてあそんだきがするw

なつかしぃひぃたん(今はのあちゃん)と一緒にヲタ芸打てたし!

満足じゃぁぁ☆

人工密度たかいなか皆様お疲れ様でした!

楽しかったれす!
なんか元気なったわぁぁo(≧∀≦)o
  1. 2009/07/19(日) 00:09:34|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0
<<日本橋ナイト☆乙! | ホーム | 今日のアルカディアライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

