
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/25 単体戦隊☆恋レンジャーヒーローショー

10月25日日曜日 単体戦隊恋レンジャーのLIVE★★です!!
予告



死神博士『くっくっくっ。貴様達の知っているG参ーXなど、もはやこの世には存在せん。ここに居るのは、新たに生まれ変わった「怪人・G参ーX」だっ!!』

え~じ2号『嘘だ・・・。そんなの嘘だーーーーーーーーーーーーっ!!!』

     (N-SAT10月25日用台本より抜粋)

-------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、次のNーSATヒーローショーはこんなんやります(´ω`)

今回は、恋レンジャーを差し置いて
NーSATの面々が、かなり前にシャシャリ出てますよ(笑)


G参ファンとスカル面ファンは必見です♪



合言葉は・・・

『G参ーX返してよ』だっwww


Scramble Tribes!!sweet☆rock

2009.10.25(日) 心斎橋club ALIVE
Open:15:00/Start:15:30
ADV¥1800(D別)/DOOR¥2300(D別)

あいどるXびじゅあるXろっく
★メイドちゃんとあそべるライブイベント

Sweet Teaseのメイドちゃんがお給仕してくれちゃいます♪
当日オリジナルドリンク注文していただいた方限定記念グッズ抽選会もあります♪

もちろんREN限定ドリンクもあるZE!!

抽選券付きで700円なり♪

来てくれる人はコミュに参加表明だ!!


予約特典・・もちろんあります!!
予約特典いま作ってるからきてくれる人は早めに参加表明くださぃ♪まにあわなぃぃ・・・ww

出番決まりました!!!19:30くらい~ですよぉ~~!!!!

今回持ち時間が40分という長めにいただいておりますのでいろいろ楽しいことにチャレンジさせていただきました♪

もちろん・・・オリジナルソングも歌いますのでみなさん予習してきてくださぃね♪
  1. 2009/10/24(土) 08:52:19|
  2. 補完日記
  3. | コメント:0
<<Blog お引越しします♪ | ホーム | くのいち乙!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

