
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の萌え!!!

最近いろんな方のブログ訪問をして遊んでます!!!こないだお散歩してるときに・・




このような素敵画像を見つけてしまいついついナンパ師のように彼女のブログにコメントを残して見たのです!
「紅い蜥蜴」さんのかいた素敵な絵を頂いたので嬉しくて載せちゃいました!
エヴァすきじゃないとわかんないかも知れないけど・・。いろんな絵見てたけど彼女のが一番すきだったの~~!あすかちゃんもリクエストしたらこれものせてくれましたっ!!
20060719225209.jpg

もえ~もえ~もえ~もえ~(トリビア風に・・)
この回の二人のとこかなりすきなんだも~ン!!
もうわたしは超ご機嫌で毎日ブログで散歩しにいってます。
紅蜥蜴ちゃんありがとう~っ!

いかがですか冬月教授!加持さん!

*この記事は後々マルドゥック機関(なぜか2000年の9月にタイムワ-プするねん)に吸収されます。
  1. 2000/09/13(水) 18:00:28|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<某漁村。鮫事件・・ | ホーム | ヲタク属性なプロフィール>>

コメント

こんばんわ

こんばんわv-483

せっかくのイラスト、もっと大きくi-159見れたらいいのに~。また、本人さんのブログ見てみようっとv-508

ボクもその回が一番。だって、エヴァなのに最後爆笑v-408。あと、”ぷいっv-414”ってとこ萌えるってi-178
・・・って引くなー、引かないで~v-17

ごほっ。じゃあ、お散歩ごきげんようi-275i-275i-275
  1. 2006/07/20(木) 01:32:15 |
  2. URL |
  3. 副司令←×指令? #EGJcd8Ww
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/48-b86d76b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
