スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや足~~~~!!!!



昨日と今日との二日間・・・。とてもとても過酷な日々を過ごしました・・。ヒールと人ごみと暑さと湿気と・・・
まわるまわるまわる・・・・人に酔ってフラフラでした・・
初日は同じ事務所の子がだれもいなくてかなり寂しかったのですが今日は仲良しのこと一緒で心強かったのです!
この二日間連日差し入れなどなど励ましに来てくれた方々・・


ほんとに有難うございましたっっ!!


半べそかいてたからあまり良い写真撮れなかったのでは。。。??
めそめそしまくってついにラストの一時間。。頂いたシュークリーム食べたら意外なことにめちゃ元気になったわたしたち・・。なんとか乗りきれました!!やっぱり甘いものは疲れに効きますねっ!!葵ちゃんも喜んでました!
ありがとうでした!

jcb.jpg

ということで今晩も貼って眠りますね。感謝感謝・・。

明日はいざ倉敷チボリヘ!!!リベンジ戦!!頑張ってきます!
スポンサーサイト
  1. 2006/07/22(土) 21:51:11|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<倉敷チボリ公園!!!公演!! | ホーム | 最近の萌え!!!(BlogPet)>>

コメント

倉敷で
初日と、

倉敷で
初日と、


半べそとか事務所を一緒しなかった。
  1. 2006/07/23(日) 16:28:54 |
  2. URL |
  3. BlogPetのasuka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/50-fb8d8935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
