スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倉敷チボリ公園!!!公演!!



きましたっ!OKAYAMA!!!
・・・そもそも倉敷が岡山県にあることが解っていなかったおばかな私。
こちらは吉備のパーキングで出会ったTHE岡山名物・桃太郎さんです!!(なんか~ぶさいく~・・)

天気予報が心配な一日でしたが道具の搬入までぎりぎり持ってくれました~!でもリハーサルで土砂降りに・・・先生もびしょびしょ・・
チボリで遊ぶ気満万でいそいそと準備を済ませていたのに・・これでは乗り物にはのれませ~~~ん(泣)
でもでも・・満喫したい我々はチボリ観光へ・・・

chibori5.jpg   chibori3.jpg


チボリ公園はアンデルセンをテーマにした公園なので町並みもメルヘンチックで。。。アイカさんはチボリにすみたがって買い取りたいようでした(いやいやそれはアカンでしょうう・笑)
作り立てのバームクーヘンはちょ~~~美味しかったのです!柔らかくて甘さもGOOD!!本番前に毎回食べ過ぎ傾向にある私。いけませんね~!でも誘ったのは先生です(人のせい!)
チボリ公園はお花も沢山で日本じゃないかんじでした。いや~楽しかった!
・・・・・・・ってまだ本番終わってないし・・・。


chibori4.jpg    chibori6.jpg


楽屋でへんし~ん!!前回化粧が濃すぎて怪しいロックスターみたいになっていたので今日は消極的にしてみました!
私の先輩で素敵な相方でなおかつ息もぴったり・・?なはずのマイさま。ここんと(何故か?)寝不足ななか練習に付き合ってくれてありがとうっ!
今日の私の気合はハンパないのです!がんばるぞ~~~!

chibori1.jpg

そしてあんなに振っていた雨も我々のステージ中はやみ(これを伝説というらしい!)たくさんのお客様に見ていただけました!
私の中での評価
・・・・・・・今回目標としていた細かいとこに関してはクリアできたかな?!あとは毎回安定とパーフェクトをめざして!
ステージ後には花火やレーザー光線のショウもありスゴーいすすすゴーい!!
かなりテンションたかまって無事に終了しました。
何しろでかいステージはテンションがあがります。緊張もしますけど・・。
つかれたけど楽しい一日でしたっ!
chibori2.jpg

        ばいばい・・チボリ・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/23(日) 14:57:06|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事件。 | ホーム | またもや足~~~~!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/51-f25d64c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
