スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初・天神祭!!




本日からインテックス~~・・でイリュージョンと現場がかぶってます!こんなミラクルあるのね・・。ということで一日中チームの追っかけをしていたためあっというまに仕事がおわりました。(それでも仕事はちゃんとしました。)
終わってから合流してスタジオへ・・・
みんなで浴衣に着替えてお祭りに出陣なのです。
結局自分で帯が結べなくてカノンちゃんにむすんでもらっちゃったよ・・。
次からは一人でできるもんで頑張るねん!!!

maturi2.jpg

しっかり先生におこずかいをもらって繰り出したわれわれ一向・・。
やはり!!
のどが乾いてるときのビールっておいしいです!
いつもの串かつやでちょっとだけ腹ごしらえ・・のつもりが・・・。
しっかりたべてしまいました。お祭りのなかなのに満席!さすが!!
ちなみに天五にあります。めっちゃうまです!

maturi1.jpg

そして。。。天一まで歩いた私たち。天神祭りの凄さをしりました・・。
飲みすぎなアイカさんも見てしまいました。(笑)
食べ過ぎたし・・。
お土産のつもりの綿菓子も途中で食べちゃってなくなるし・・。
明日も仕事なのが信じられません!!!
はぁぁぁ・・・楽しかったのです。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/26(水) 19:14:51|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インテクふつかめ~。。 | ホーム | 事件。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/53-76b3ff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
