スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インテクふつかめ~。。

あついあついあついあつい!というか日差しが痛い!
そんななか一日がスタートしました。今日までイリュージョンのショウがあるため今日も追っかけです・・。
ショーをこんな形で見れることなんてこれからないだろうから(あってはいけない!)しっかりとお勉強をしようと見てました。
やっぱり会場のお客様のどよめきとか反応が楽しくてもっとガンバラなあかんっておもった。ショーを見ているお客さんはほんまに食い入るようにステージを見ていて目を離さないし、子供たちのうきうきした顔をみていてうれしくなりました。ステージに立てなかったのは悔やまれたけどいい経験でした。
obento.jpg


そして今日の美味しいのん。なぜかこんな豪華弁当食べてる私・・。
わ~い!棚ぼただ~い!!!ごちそうさまでした!

・・・あ~・・でもあしたから休憩時間なにしよう・・。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/26(水) 19:31:29|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<三日目! | ホーム | 初・天神祭!!>>

コメント

2日目、お疲れ様でした。今日は暑かったねえー。ところで入り時間は9時半くらいですか?だったらハイアットバスを利用したらいいよ。JR大阪駅とハイアット・リージェンシーホテルを結ぶ、無料直通送迎バス。阪神高速を利用し約30分の走行です。乗り場は大阪中央郵便局とギャレ大阪の間の高架下からでています。朝、8時30分発があります。次が9時半発になるんで気をつけてくださいね。タダで早くて楽で、もうバッチリです。ハイアットの前がインテクです。アキっちのプチ情報でした。
  1. 2006/07/26(水) 20:03:59 |
  2. URL |
  3. アキっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/54-d5ab7742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
