スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわった~!!



とりあえず展示会四日間が無事終了した!サラバじゃ!スイスイクンとかいう生き物。。。
連日暑くて日増しに体力が奪われているようで・・。今日は激しい頭痛に苦しんだ一日でした。風邪かなぁ~とおもっていたけどどうやら違うらしく熱がこもりすぎて頭痛になっていたようで・・。ひえぴたを貼っておこう!!

gesuido1.jpg    20060728230613.jpg



今日はようやくお昼休憩がかぶったのでうきうき写メをとりました!
ジューシーガール(笑)とっっっ!!!
オレンジがまぶしい!!そしてベージュののろいにかかったままの私・・。
二度とベージュは着たくありません!
ってか着ません!!!

kaeru.jpg

そして家に帰って洗濯物取り込んでいたら・・なぜかベランダにかえるが!!!さすがに触れなかったのでしばし放置・・。なんとかのちに人の力をかりてかえるを遠くにやってもらえたので一安心!!かなりあせったし!!
もう登ってくるなよッ!

スポンサーサイト
  1. 2006/07/28(金) 23:05:34|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お中元だい! | ホーム | 三日目!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/57-c1b0a1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
