スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い三日間。

   king2.jpg

乗り越えれました!三日間!!!
暑かったけど三日目はもう体がなれていたみたい・・。
うだうだ言いながらも、思いのほか元気に過ごせました!
汗いっぱいかいたからきっと体の中の毒素がゼ~~ンブでていったかも!!!
むりやりデトックス!!
そしてどこかで見たことあるひとはっけ~ん!!何故かポカリをうっているのですが・・・・?
う~ん・・・?

king4.jpg

この三日間これなしでは生きれなかった!!強風クーラー!!!
こうやって全身を冷やします!KA・I・KA・N!!(笑)

king3.jpg

そしてこのたびも暑い中三日間遊びに来てくれた方々ありがとうございました!過酷なわりにお祭りをエンジョイしたかんじの写真が仕上がっているのでしょうか・・(笑)おかげで毎日豪華なかき氷などなど食べることができました。日焼けが心配ですがしっかり冷やしてくださいね・・。みんな真っ赤になってしまいました・・。

今日は良く眠れそうです・・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/03(木) 23:07:01|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い三日間。(BlogPet) | ホーム | 不快指数120%>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/62-4c65f484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
