
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE・花火大会!!

ついにきた~!!淀川花火大会!!
毎年大混雑になるから付近住民としてお仕事をいれない様にしていたのに・・・。今年はうっかりしていたっ!!!!
夜八時まで仕事~・・・
いや間違いなく見れないでしょう・・と思っていたがそれどころではなかった!!
加島から帰りのバスで大渋滞に巻き込まれ・・やっと十三に降りたら・・



駅前こんなんなってる~~~~~~!!!!
家に帰るルートがすべて人間で埋まっている・・。
おまわりさんにほかのルートないですか?ってきいたら「それは絶望的ですね~」とか言われるし・・。
仕方がないので果てしなく迂回しておうちのほうへ・・

ようやく付近到着・・。
うわ~~~~・・やっぱりえらいことになってました。

hanabi1.jpg

結局帰宅するまでに一時間半かかった(いつもなら20分)・・。
つかれたよ~~。

でも!!今日はクーラー治っていたから快適に眠ります!!!(喜)
  1. 2006/08/05(土) 22:46:25|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヲタク万歳!!! | ホーム | HP更新!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/65-e4105e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
