
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばし・・・



まもなくお盆です。いやもうお盆か・・・。
お盆でもお仕事。。お仕事です・・・。今月はもうお休みないのです。
とりあえず8/13-16まで滋賀県の大津プリンスホテルでディナーショウです。
五日間もリゾートに滞在!!お仕事とはいえ夜にワンショーだけなのでお昼はプールにも入っちゃうし三食昼寝つき!!!
ってあまりうかれてるとおこられそうなので気を引き締めたいと思います。
・・・・・が!!!
この素敵なNERVマークを貼りつけたキャリー(自我自賛)の中には・・
ポータブルDVDプレイヤーとたくさんのアニメのDVD、PSP、素敵なアニソンたくさんつまったMD、マンガなどなど・・・
何しに行くんだ・・・。
とにかく仕事に関係のないものばかりの準備で大忙しです。服とかよりその他が多いぞ・・・。
はじめはPS2までも持参しようとしてましたが・・いやいやそれはなんでもやりすぎだろう・・。ということであきらめました。
ということでしばしは携帯から更新します~!!PCないの寂しいよう・・。

でもま・・れん・いっきまぁ~す!!
  1. 2006/08/12(土) 00:06:17|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヲタク万歳!!!(BlogPet) | ホーム | もらったぁ~の!>>

コメント

DOMO!始めまして。
サイトによらせてもらいました。
2号機好きみたいですね。 
お盆もお仕事・・・。
ご愁傷さまです。
 
  1. 2006/08/12(土) 08:53:48 |
  2. URL |
  3. RAKKO #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃいませ!

DVDにPSP、それに漫画!?
どれだけ空き時間があっても潰せそうですね♪
PS2を持ち運ぶ時も近い!?

ここにもNERV・・・・・何なんだろう?
  1. 2006/08/12(土) 13:47:41 |
  2. URL |
  3. マーくん #U.WK5Jc6
  4. [ 編集]

仕事は楽しまなくっちゃhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">、いい旅をねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/08/12(土) 21:52:35 |
  2. URL |
  3. アキっち #-
  4. [ 編集]

こんばんは★

コメントありがとう♪そして・・・

リンクどうも(。・ω・)ノ゙ でしたぁ!おそらく気づかれているとは
思いますが、こちらも貼らせて頂きましたw補完計画!

これからも宜しくね~~っ!!

でわ★良い旅を!どぞ、行ってらっしゃいませ♪

  1. 2006/08/13(日) 02:58:45 |
  2. URL |
  3. 伸チャン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/69-93e2d5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
