スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいかさんのなぞ。

初日から思っていたこと・・・

アイカサン荷物多すぎっっ!!!(笑)
ということでレポーターレンレンのお部屋訪問!!!
aika3.jpg

注)靴屋ではありません・・。実際これらの靴をすべてはいたのかは不明・・。
aika5.jpg  aika6.jpg

自宅化する洗面台と愛用(らしい)目覚まし時計・・。
ちなみにクローゼットも自宅化していました。
aika2.jpg

電動の耳クリーナー。。そんなにもたまるのですかっ??
あと美顔機もありました・・アイロンもありました・・・DVDもありました(コレには賛成)・・一番のなぞ・・
aika4.jpg

スペイン語口座セット・・。この四日間でしたの??スペイン語・・。(謎)
ちなみにPCも持参していました・・。
あいかさんは凄い。・・・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/08/15(火) 14:25:39|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なかなか・・・ | ホーム | 大津のステージから…☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/74-f9022824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
