
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落日!!

最終日です~~~!!今日しなければならないことはすべてしておかなければ・・・・!!
本日のお昼は念願のプールサイド・DE・BBQ!!肉肉肉!!!
ootu7.jpg    ootu8.jpg

おいし~~!!近江牛(予測*一切れ300円也)をいただきま~~~す!
しあわせ~~~!
ootu10.jpg

アイカさんはマジシャンなのでお肉は主に鼻から食べます!!イリュージョン!!!・・・・(笑)

それからすっかり肉くさくなったわたしはプールにザブン!!
(でも20分も待たずに上がってしまった・・)
コレでもう今年は水に入ることはないだろう・・・。ootu11.jpg

さ~それではテンションあげていってきまっす!!!
ootu1.jpg

  1. 2006/08/16(水) 23:38:02|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらば大津プリンス! | ホーム | なかなか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/75-9c114485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
