
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴鹿POKKA1000KM

   suzuka2.jpg


おはようございます・・・4時30分とか・・・。ほんまに「おはよう」であります。かなり眠いけど無理からテンションをあげましょう・・・。
このたびは鈴鹿でGTのレースでのオートバックスからの依頼でスズキアグリ監督率いるARTAのチームのVIPルームでのお仕事でした!GT500といえばNSX!!!かっこいい~!!前からよくパドックに遊びできていたので楽しくてしかたありませぬ!!!一日中レース観戦であります。
suzuka4.jpg   suzuka3.jpg

二年まえに来た時はなかったVIPタワー!!二、三階が屋外の観戦シートになっていて四、五階がVIPルームになっています。絨毯張りでガラス張りで冷暖房完備、ホテルのケータリングチームが待機しています・・。なんて快適!!もちろんピットは目の前!!
幸せな時間・・・。(長いけど・・・)
suzuka5.jpg

レース前にレーサーさんたちが意気込みを語ります!!一番奥の日焼けしすぎなかたがあぐりさんです(笑)ほんとにラッキー・・。
しかも仕事が一段楽したら高級なお弁当まで頂きました・・・。観戦しながらのご飯は美味しかった。(幸)
suzuka6.jpg

ごちそうさま・・・。つかのまのHAPPY。。。
  1. 2006/08/20(日) 23:30:37|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<元気の元! | ホーム | イリュージョンINアラビアンナイト>>

コメント

ポッカ、お疲れ様です

鈴鹿、お疲れ様でした。実は俺もポッカ1000k見に行ってました。そして帰り、今思えば見かけました。あれは確か夕方6時半頃だったかな。遊園地の正面出口で、黒いがらがら引いてなかった?でもあの時は後ろ姿だったしまさか鈴鹿にいるとおもわないから違うと思ってたんだけど、気になって、でも鈴鹿行ってたんだったらきっとそう・・・。
  1. 2006/08/27(日) 20:30:15 |
  2. URL |
  3. アキっち #-
  4. [ 編集]

あきっちさんへ

それ間違いなく私ですね~~~!あの日の帰りはめっちゃいそいでいたので凄いスピードで通過していったと思われます(笑)
あつかったでしょう・・・。ずっとなかにいたからラッキーガールでしたが・・PITとかすごい暑そうでしたもん・・。次ぎは九月のフードテックまでお会いしそうにないですね・・きっと焼けてるんだろうな・・・。
残暑厳しいですが頑張ってください!
  1. 2006/08/28(月) 23:01:36 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/79-b547bea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
