
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の体育館!!

niigata1.jpg   niigata2.jpg

朝起きるとお部屋の窓からこんな景色が・・・。明るいうちに露天入りたかったよ。。。(悔)
そして気になるのぼりを発見!!!!「つちのこ!?」でるのか???つちのこが??ものすごく気になってしまいました・・。

niigata3.jpg

昨日は暗くてまったく見えなかった道中・・米!米!米!米!!
さすが新潟!!青森のりんご畑に続き米だらけだ~~!たくさんの米に興奮!

今日の現場は体育館!!久々!若若しい気分になります・・・。
舞台下の裏導線・・・。ちょっと怖い。。。
niigata4.jpg

あまりにお外が風吹いて気持ちが良いのでお外で食べました!プチピクニック!
niigata5.jpg

無事ステージを終えて帰路につきます。
途中に金沢のパーキングで海が!!!青春・・(なわりにみんな疲れきっています・・)
niigata7.jpg

ほんとにお疲れ様でした・・・。

  1. 2006/08/27(日) 23:35:59|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして仕事は続く・・・。 | ホーム | 新潟へ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/86-b33708b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
