
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりがいっぱい!

20060903225505.jpg  20060903225536.jpg  20060903225650.jpg

さ~~~食べますよぉ~!!何をかくそう我が家はケーキやさんです。やっぱり父上の作るケーキが一番!!!久しぶりに食べたいものがたっくさんあるわけで・・。ここぞとばかりに食べまくります!
・・・・・・ふふふふ。結局トータル六個?!うん。まあまあ食べ過ぎ・・。
でもやっぱり美味しかったし!まだ食べれなかった種類がたくさんあるのが心残り。
20060903225946.jpg

お店のなかも変わってました。なんか水が流れてました。かなりのマイナスイオン流出中であります。素敵な素敵なお店ですよ~~。父上の手作りなのです。
20060903225601.jpg   20060903225612.jpg

そうそう!私の大事なマンガ!!ちゃんと押入れに残っていました!一緒に良からぬもの(卒アルなど)まで出て来たりして衝撃映像をまのあたりにしたけど・・。しかもなぜか卒業証書のなかからリコーダーが・・。なぜそこにはいってるんだYO?!!!もちろんいろいろなマンガはすべてもって帰りま~す!

20060903225637.jpg   20060903225626.jpg

あとこんなこともしましたぁ!現在高3の女学院の通学中の妹の制服を着させてもらってしばし妄想のパラダイスに浸ってみたり・・。
20060903225821.jpg  20060903225909.jpg

ちゃっかりフク(ここではフグのことをこう呼びます。)と写真撮ったし・・。タモリさんお勧めの小野茶ソフトをたべたり・・・。
ちゃんと明太子とかも買いましたから~~~~!うちのパパ好みの味ですが・・美味しかったのでもらった人はたっぷり味わってください!

実家に帰って思ったのは・・・やはり年をとりました・・・。
  1. 2006/09/02(土) 23:13:19|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寝不足ながら・・・。 | ホーム | そして実家へ・・・>>

コメント

お久しぶり(^^)/

ケーキいいな~~v-10
まこちゃんのBDケーキ以来、作っても食べてもないよ~~i-240v-239
れんちゃん家の焼き菓子しか食べたことないけど、本当おいしいよねv-10v-218
私も子供に自慢してもらえるようなお菓子屋さんになるぞ~~~~。(かなり遠い夢の話ですが・・・・e-274
  1. 2006/09/04(月) 10:03:55 |
  2. URL |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

こんばんは★

家がケーキ屋でありますか!・・・いいなぁ~食べ放題じゃないッスかw
僕もケーキは好きなのですよ~、というか甘いものがスキー!!

制服姿、似合っていますね。イケてます☆髪型もカワユスな感じでいいと思ったですw


・・今度はアイスですか!?あ゛~、アイス食べたくなって(ry

また来ま~す。では②
  1. 2006/09/04(月) 19:54:36 |
  2. URL |
  3. 伸チャン #WVb5vgCk
  4. [ 編集]

みかんたん!

やっほぉ・・・。なーんかばたばたと実家に帰ってしまったよ・・。パパにみかんたんの事話してたのだよ~。やっぱりパパのケーキは素敵に美味しかったです。みかんたんも食べて欲しいのにね~・・。
19日には会えるんやんね!楽しみにしてますよん!!
  1. 2006/09/05(火) 03:58:11 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

伸ちゃんへ~~。

こんばんは!甘いの好きなんですね~。男の人で甘いもの好きな人はすばらしいとおもいます。かたくなに甘いものきらい~~とかいわれたらなんかブルーになりますもん!!パフェとか一緒に食べてくれるような人でなくてはなりません!!!絶対!!・・・勝手に断言。
制服きてかなり調子に乗ってますがそれをブログに載せたため身内からブーイングくらってます(笑)いい年してって・・・。
  1. 2006/09/05(火) 04:02:17 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/94-19e37077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
