
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初バトン!!!!

honamiさまからのバトン!ちゃんとバトンするのはじめてだよ~~(笑)
ただいまより妄想暴走が始まります。

20060905044005.jpg

食べちゃいたい食べちゃいたい食べちゃいたい・・・・。アスカちゃん・・・・。

妄想キャラ・・・「惣流・アスカ・ラングレー」
さあいってみよ~~~!!


001:電車待ちの列に【あすかたん】を発見!どうしますか?
ストーキング開始!2人分後ろくらいに待機!!


002:【あすかたん】が隣の席に!どうしますか?

まずは様子観察!そして同じ空気を吸う喜びをかみ締める。(笑)
話し掛けるタイミングをうかがう・・。


003:【あすかたん】が眠ってしまいました。どうしますか?

とりあえず写メ!!やっぱり撮っちゃうでしょ~!!
ちょっと距離を詰めてみる。(だんだん変態気質があらわになってますが・・)



004:爆睡中の【あすかたん】突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

まけじと私も寄りかかる!!一応周りの目を気にして私も寝たふりしながらしっかり寄りかかる!!(爆)


005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【あすかたん】は眠っています。どうしますか?

我輩はおりませんっ!!ついていきますからっ!!!


006:終着駅に到着しても起きない【あすかたん】。どうしますか?

やさしくぅ~~~起こしてあげる。やさしくぅ・・・・。



007:やっとお目覚めの【あすかたん】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

拉致を試みる。きっと軽いから担げるはず!!


008:平謝りの【あすかたん】お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

そのまま家につれて帰ってコスプレ撮影会してもらうし!!制服着てもらうし!!もうこうなったらほかのこともしてもらうっ!!(壊)


009:もうすぐ【あすかたん】とお別れです。最後に一言。

そんなのいやぁぁぁぁっ!!!!
わたしをひとりにしないでぇぇぇぇっ・・・・。
  1. 2006/09/05(火) 04:34:45|
  2. 補完日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寝不足ながら・・・。(BlogPet) | ホーム | 寝不足ながら・・・。>>

コメント

妄想甚だしいなぁ~(-.-;)
そんなれんれんにSpecialな情報♪

なんと…リアルあすかたん(宮○×子)氏、ただ今某テーマパークにて綾小○麗華熱演中(マジ)
  1. 2006/09/05(火) 12:48:48 |
  2. URL |
  3. てるりん☆ #mMcfXmpU
  4. [ 編集]

てるりん!

登場日を狙って誘え!!サイバーダインのはりこみやっ!!!つれてって~~!オタクなインパしよう!!是非するべきだ!!!ハロウィンもはじまるしねっ!!!
  1. 2006/09/06(水) 00:59:26 |
  2. URL |
  3. renrenlovebird #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、70Kでございます。
私のブログの「妄想バトン」もチェックしてもらって大変ありがたく思います。
てな訳で、renrenlovebird様のところの妄想バトンもチェック!
なかなか良い感じではありませんか☆
みんな、妄想する相手が寝ると写メなんやね~。初号機が対象であった俺は写メなど撮ることは不可能であります。
また観に来ますね☆なんかデザインがso coolなサイトですね♪
  1. 2006/09/06(水) 15:08:03 |
  2. URL |
  3. 70k #bvnkHqrE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renrenlovebird.blog65.fc2.com/tb.php/96-603d91b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
